毎日を楽しく生きる

旅が好き。直感を大切に。

何気ないときに気づいてしまうこと。

ここ数年のひねくれっぷりも落ち着き(たぶん)

 

ついに、

みそじ。

 

まぁ、そんなに気にしてないのだけど。

 

完璧でないけど、そこそこ理想に近づけたし

平和に過ごせる毎日が幸せです。

 

ばたつくときもあるけれど、

頼りにされてるなーと感じれるときも

増えてきたし。

必要とされてるって幸せなことだな、って。

 

最近、悩むほどでもない悩みがでてきてしまって困ってる。

悩んでいい悩みなのか分からないけど

今まで自分が自分の感情に気づいてなかったことが発覚(自分のことなのに)

あれ?こんなに好きだったけ?

あれ??結構好きだったんだなー・・・・・

記憶を辿ろうとすると切なくなる。。。

自分自身気づいてなかったことにびっくりしたよ。

びっくりしすぎて泣いた。

 

なんで気づかなかったかっていうと

向こうからしたらタイプじゃないから

ってことを知ってたから。

好きな子の話もたくさん聞いたしなー

話を聞くたびに

うまく事が進んでほしいと思ったし

彼には幸せになってほしいと思った

こう思うのは何故なのか

自分でも分からなかった。

 

いや、やっぱり、きっと錯覚なんじゃないかな?

よく、世話焼きな性格とか言われるしさ。

 

 

タラレバがとまらない!

美人に生まれたかったよぉーーー

両親に失礼だけど、文句言いたい。

 

ちょっと悲しいけども、

笑顔でいよう、良い人でいよう。

良き同僚、良き同い年として

少しでも一緒に楽しく過ごせたら、

それだけで幸せさ。

 

 

みそじになると、感情に収拾つけるのがうまくなるのか。。。

収拾ついてない気もするけど。。。

 

こんな日は、早く寝よう。