毎日を楽しく生きる

旅が好き。直感を大切に。

2022-01-01から1年間の記事一覧

なるようにしかならない。

踏んだり蹴ったりの日々。 胃酸がいつもの倍出ていた気がした。 重症な患者さんばっかりで 正直、目の前で心停止もあり得たような瞬間がたくさんありすぎて ひりひりした。 あまり感謝されることもない仕事だけど 今回は活動途中で私の名前を知ったのか 患者…

ざんげ。

ここ2ヶ月連続で仕事で大きめなトラブルが起き ストレスフルな状態が続いております… 周りの人の仕事を増やしてしまったし 申し訳なくて気まずかったしつらかった… 今日も胃が痛い。 それでもいつも通りに仕事はあるし、忙しいし、 ボコボコに殴られてるよう…

雑記。

コロナがピークの夏をなんとかやり過ごして、 疲労がピークに達すると疲れというものを認識しなくなるんだなー と身をもって実感しました。完全に思考が停止していた。 9月後半になって落ち着いてきた頃に 同じ業務担当同士で「8月つらかった」って話を初め…

雑記。

年明け2回目のテストで 不合格スレスレの点数をとり 自己採点中に手が震えた。 この科目苦手だなーってー思ってたら…ね。 苦手意識とか持つのは良くないね。 まぁ、 結果が出ないのは自分のせい。 時間配分ミスったなとか思うこといろいろあるけど 言い訳は…