毎日を楽しく生きる

旅が好き。直感を大切に。

よーつー。

先週、自転車でコケた。

それから数日、上半身と下半身が噛み合わないような感覚があった。

椅子にだらりと腰掛けてた時に、くしゃみしたら腰に響いた。

危うくぎっくり腰になるところだったけど、とりあえず無事。

 

数日経って痛みの場所がハッキリしてきた。

骨盤と仙骨のつなぎ目が痛い。

仙腸関節ってとこらしい。

3mmしか動かない関節、ずれるとなかなか治せないらしいけど

コロコロで尻をほぐして様子見よう。

 

と、思いつつつも

動いた方が治るんじゃないかなとか思って

パーソナル行って、自転車漕いで、ボード行って

程よく動かしてストレッチして、風呂入って、たくさん寝たら

だいぶ良くなった。

 

4日間アクティブに動きすぎたから

今日は家でゆっくりしようと思う。