毎日を楽しく生きる

旅が好き。直感を大切に。

雑記。

コロナがピークの夏をなんとかやり過ごして、

疲労がピークに達すると疲れというものを認識しなくなるんだなー

と身をもって実感しました。完全に思考が停止していた。

 

9月後半になって落ち着いてきた頃に

同じ業務担当同士で「8月つらかった」って話を初めてした。

給料もそれなりの手当をもらえたけど

疲労で休日の日常生活の質がボロボロだったので

あんまり喜べなかった。

 

と、言いつつも

趣味の道具を躊躇わずに買っちゃったり

金使いが荒くなったりしてたけど

これはこれで良しとしておこう。

 

最近特に悩みはないけど

疎遠になってしまった友達に連絡を取るかどうかすごく迷う。

なぜ疎遠になったかというとライフステージが違い過ぎて会話も合わなくなってきたから

アラサーあるあるかもしれないけど、特に女子でありがちな悩みだけれども

既婚者の友人とごはんに行くと旦那の話か妊活の話になっちゃってさ

話は聞くけどさ、まぁ向こうも話したいだけなんだろうけど、

数年前まではお互いにいろんな話をしながら盛り上がれたのに

話題にしたいことが変わってくると共感すらできなくて・・・・

 

喧嘩したわけでもないけど半年ぐらい会ってない。

ちょっと寂しい。

 

まぁ、縁があればまた会うだろうし

会わなければ縁がなかったんだろうな

と思っておこう。