毎日を楽しく生きる

旅が好き。直感を大切に。

2021まとめ。

振り返りまっせ!

 

久しぶりに開いたけど

過去記事暗いw

 

自分が極端な性格だから

少しダメなとこあると

全部ダメに思っちゃうのよね。。。

 

そんなことはさておき、

iPhoneの写真を見ながら

ざっくり2021年の振り返りをします。

1月 前年の憂鬱を引きずり、ご飯が食べれなくなる

2月 ヤケクソになり婚活アプリやるけどいろいろカオスすぎて、、(以下省略)

3月 自暴自棄がピークになり、、、

4月 ほぼ記憶がない

5月 遠くの親友と会う。だいぶ心温まる。

6月 横浜日帰り旅をする

7月 自転車乗ってカフェ巡りにハマる

8月 キャンプ幸せだった

9月 研修始まる 環境の変化で体調崩す

10月 部屋の断捨離した。

11月 結局寂しさを感じてまたアプリに手を出す

12月 自己嫌悪orz

 

写真で振り返るとあまり良いことなかったな、、、、

コロナ流行ってから自分の趣味全滅したってのもあるけど、、、

 

 

ここで誓うよ。

2022は良い年にする!

自分の幸せは自分で決める!