毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

地球の大きさに比べれば

どうってことないものさ。

とか開きなおってみます、が、

迷いに迷い迷い迷いまくって

自分自身が見えなくなっている状況です。。。

 

親友に彼氏ができ、

まわりが結婚ラッシュに入り始め

職場ではそんなことを茶化され、、、

 

元気がなくなるばかりです。

いや、まわりがどうとか関係ないの。

頭じゃわかってるけどこころがごねるの。(ラッド的に)

 

まー幸せってなんなのかはわからないもんだけどね。

 

はやく旅にでたい。

あと2回働けば旅に出れる。

それだけが心の支えだ。

 

何が楽しいかを基準に考えるのが、よいらしい、、

 

おやすみなさい。