毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

かぜひき。

久しぶりにかぜをひきました。

くしゃみがとまりません。

部屋着だと寒いけど

長袖しまっちゃったから

タオルケットで暖をとる。。。

 

最近、メイクをしっかりしようとおもって

いろいろ研究しています。

デパコス買うのが楽しいね(店員さんにのせられてるだけかもだけど)

 

やっぱり何か楽しみなことがないと

やってけないな、っておもって

スクラブ買ってみたり、爪に色塗ったり、

おいしいスイーツ買ったり。

 

そうやってこころに栄養をあげてくのがいいんだろな

って答えにようやくたどり着いたよ。

 

6月の目標は「こころをオープンにする」です。

たくさん笑ってたくさんしゃべろうと思います。