読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

人は見た目が・・・・

何パーセントなんでしょうか???

実際のところ100だよなと、思って

拗ねてるアラサーブスです。

世の男性ってやっぱりそんなもんでさ。

 

自分で選んだ容姿じゃない

おとんとおかんのハーフじゃ!

と開き直るときもあるんだけどね。

 

そんな感じのことで悩んで

よく整形したほうがいいんじゃないかなとか

おもっていろいろ見るんだけどね。

いまいち決心がつかないだろうし

整形したらもっといじりたくなるんじゃないかと

思うきがするんだよね。

 

整形したらドーピングのようなあつかいうけるのに

ブスだと見向きもされない

っていう

この

なんとも言えないもやもや、、

 

免許証の写真微妙すぎてさらにへこむわ、、、

 

仕事をがんばるよりも

でき婚してるんるんの方が幸せなのかな?

計算高い女嫌い!!!!!!

今日すごくムカついた!!!!!!

 

今日もサンドバック蹴る!!!!

サンジみたいにドゴォォォン!って感じで蹴ってくる笑

RENAみたいになりたーい!!!