
毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

アンビリーバーズ

信じたくないことってあるよね!!!

そうならないようになにかしないとね

(総合的な意味で)

 

とか思うんだけどさ、

何かをしないことにはなにも始まらないし

家の中にいたところで、なにも変わりません。

 

趣味、という趣味がないのと

なんかこう熱中できるものがなくて

どこか、なにか新しいことを始めるときに

なぜか自分の中で無意識に「出会いがあるか」を基準に考えてしまいがちでした。

フットサルとかね、、(やめたけど)

 

やりたいことをしよう

他人ウケとか世間体とか気にせずに!

自分のために!

と、思ったのでキックボクシングを始めることにしました

パンチとキックとあとは下半身たるたるなのを引き締めたいので、、、

ストレス発散とボディメイクができればいいな

と思います。

 

いろいろジムを探したけど

かわいい〜感じのフィットネスなところには

いきません!!!!!

 

巻き爪が悪化しない程度に

がんばるのみ!!!

 

話はかわるけど

先週、女性の願いをひとつ叶えてくれる

鳥羽の石神さんに行ってきました!

しっかりお願いしてきたので

叶うといいな。。