毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

だいたい意識清明だがいまひとつはっきりしない。

そんな感じの

ここ数日。。。

 

ブログ読んでくださる皆様

ありがとうございます。

ひとりごとじゃないって思えるだけでも

ほんとにありがたいです。

 

感情がだんだん死んでいってるような

そんな感じがします。

車校もランニングも義務感みたいになってきて

淡々と毎日がすぎていって、、、

 

刺激がほしいよー

 

なんもないよー

 

そのうちタラとレバが見えるように

なっちゃうんじゃないかなって

思えてきた、、、

たられば娘は心にグサっときたり

ところどころ共感するところがあるわー、、

 

恋愛とか、誰かを愛するとか

むりなんじゃないかなと

すごく思う。

今更本気で好きになれる人なんて

みつからないし、つてもないし

きっかけもないしさ。

 

春になるとすこし寂しくなる。

 

ひとりぼっちになって

誰も信じられなくなった

 

 

なにか新しい楽しみを

探しにいきますか。

 

車校もあとすこし!!!

今月中には大型免許とるぞー