毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

ぶるぞん。

忙しさと疲労感で

なにもできないままついに3月がすぐそこ・・・・

有給なんて使えるわけもなく、、、

ボードも行けず・・・・

来週こそは行きたいなー

 

マラソンまであと2週間。。

そろそろ走る距離を伸ばして行こうとおもって

おやすみの日は10キロ走るようにしてます。

 

体を軽くしたいです。

もうすこし足を細くしたいです。

ってことでがんばります。

 

あんまりお笑いは見ないんだけど

ブルゾンちえみのネタをみて

すこしハッとなったりしました笑

味のしないガムを噛んでいても仕方がないんだなー

ダメウーマンでした。

ってね。はい。

 

スタバが桜系のドリンクだしはじめたね。

もう春ですね。