
毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

いんぐりっしゅ。

最近、ミートアップっていうアプリでいろんなパーティーに参加してます。

簡単にいうといろんなイベントを開催してるグループがあって

自分が好きなやつに参加!するだけ

 

海外の方と交流がしたい人

バイリンガルだけど日本じゃ英語忘れちゃうから〜

って人

海外からきた人

など、いろんな人があつまります。

 

いつも中途半端な英語しか喋ってないので

自分の英語力を鍛えるために参加、、

でもやっぱり聞くだけで精一杯。。。。

なかなか自分の思ってること喋れないねー・・・・・

 

最近休みの日に10キロはしるというタスクを課してるんだけど

10キロ走ってる1時間を走ることだけに使うのも

なんかもったいないなーと思ってて

 

いい方法探してる最中です。

英語聞き流す系のアプリとかあったらありがたい

スピードラー二ングにはすこし手を出しづらいけど、、、、

 

今日はやっと仮免合格したから

そろそろ車校も終わりが見えて、、きたかも!!!!