
毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

縁石をなめる

ように曲がる

と。

 

車校のおじさんの一言です。

 

毎回教習のたびに思うのが

どんなにイラつく教官でも「職場の人が隣にのるよりマシ」

と思いながらやってきました

が、

なんだろう、今日の人、同業者の匂いが、、、

(この感覚コナンでいうところの哀ちゃんの黒の組織センサーに近いんだけど)

元、その職業の方でした、、

 

が、結構このおじさんのおかげでわかった気がする

ありがとうおじさん。

ということで次は仮免。

 

大型車はハンドルきるのをすこしこらえる&回しすぎない

のがコツ

だね。

 

今年度のおおきな行事もおわったし、

マラソンにそなえて走りこみしましょ。