毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

時間は誰に対しても平等である

やっと休日。

昨日は帰ってから夕方まで爆睡してました。

途中で起きたけど

やっぱりだるくて寝たら起きたの夜7時、、、

何かしようと思ってたのに全然できなかった。。

そしてお酒飲んじゃうっていう悪循環。。。

 

程よく飲むとよく寝れるなー(寝落ちだけど)

と思うけど実際逆効果らしいね。。。

しっかり寝たからこそ

午前中から行動できるってのもあるんだけどさ。

 

ここから下は自分の考えの話です。↓↓

お金とか立場とか環境とかは人によって違うけど

時間ってのは誰にたいしても平等なんだと思います。

 

生きてる時間を分母にして換算したら過ごした時間はかわるけどさ

2歳児の1年と100歳の1年は違うし。

これは過ごした時間の話だし。

 

今日とか今この瞬間とかは誰にとっても1秒は1秒なの。

と、思うとせかせかしてしまうけど

こつこつ、何かを積み重ねてこそ時間に意味が出てくるんだろうな、

なにもしないでだらだら過ごして時間を浪費してはもったいないんだろな

と、思います。

 

さて、外でも走ってこようかな。