毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

吸って吐いて

吐き出すことも大事だと思って

わりと最近は思ったことを溜め込まないようにしてる

 

昨日のタラレバ娘でもあったけど

「愛、どこだーーーーー?」

ってのよく分かる。。。

 

何かないと頑張れないとか

何かに依存したくなるんだけどさぁ、、

最近は何もないことが普通になってきたから

そんなに苦じゃないけどさ。

 

そんなこんなで5連休最終日です。

体がぽよぽよになったので明日にむけて調整していこうと思います。。。

 

明後日から車校も再開するのでがんばりましょー

とりあえず9日が終われば今年度の大きい行事終わりだ!!!

そしたらスノボに行く!!!3回くらい行く!!!(一人だけど)

 

がんばろぉぉぉぉぉぉぉぉ