読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

自分の今と今後の展望。。

5連休をエンジョイしてます

(今3日目)


暇を持て余しております。


街中はリア充であふれてるし

幸せそうな家族連れとか

もー全てが妬みの対象でしかない

この世の全てが憎い、憎くてしかたない


ってぐらい荒んでます。


今までは自分の直感を信じてどしどし進んできたんだけど

ここ2年間ぐらいピンとくることもないし

なんか全てにおいて鈍っているような、ね。


いろいろ脳内会議をした結果

『赦し』と言う言葉にたどりつきました


まだ消化不良だけど。


どうしても煮え切らない思いとか

収まらない怒りとか

それらを晴らすことよりも

受け入れなきゃいけない。


なーんてね、大人になれたらいいんだけど

まだまだガキんちょです。


いっそ自分にどーーーん!と良いアクセサリーを買って

気分を上げてかなきゃかな。


かなり年末から欲しいものガンガン買いまくってるけど。

まぁそれもそれでよいのかな。

 

はい。そんな感じでね。

残りの2日間も充実させましょう。

落ち込んでも時間の無駄だしね。

時間は自分のために使いましょう。