
毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

アイムアルーザー

米津玄師の歌がとっても好きです。

 

アイネクライネとかviviとか恋と病熱とか

すごく良い。

まだすこしこころのモヤモヤを引きずっている分

共感するものがあるのだろうな。。。

 

仕事休みの日ってついついお酒を飲んじゃう、、

やめようとか思ってるんだけどね。

気づいたらビンがふえてる。。

 

気づいたら指先がボロボロ。

誰が褒めてくれるわけでもないし

とりあえず今は自分のために頑張ろうと思ってるけど

 

いつからこんなに一人でいることがつらくなったんだろう??

 

しんどい時もあるけど

こういう時こそ頑張らなきゃかな。