読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

過去は見えず未来は読めず

今までミスチルはそんなに好んで聞かなかったけど

最近ラジオでヒカリノアトリエを聞いてから

すごく心が洗われるというか

もう目がうるうる。

 

過去は消えず 未来は読めず 不安がつきまとう

だけど明日を変えていくんなら今

今だけがここにある

 

って部分が心にズキュゥゥゥゥゥゥン!!(ジョジョ的な)

ってきた。

 

何事も大事なのは「今」だと

気付かされました。

 

先が見えない不安を味わったことがあるから

余計自分の心に響くんだろなと

 

就職浪人した時はホントつらかったけど

就きたかった仕事をやっている今は

いろいろ悩みもあるし散々泣いたこともあったけど

そこそこ満足。

 

仲が良かった男友達がデキ婚したときは

荒れまくったし泣いたし

ラインプロフィールが子供の写真(子持ちにありがち)なのとか

現在進行形で未だにむかつくこともあるけど

もうこれも消えない過去に含まれるんだろな

 

とかいろいろ思いながらも

2017年になってからは前よりも心が軽い。

去年はジメジメしてた。。。

やっぱり婚活やめて正解だったと思う笑

それとも髪の毛切ったせいかな?

意外と気持ちもすっきりしてる

 

そんなこんなで

リピート10回目ぐらい。

 

今日こそは土屋鞄のトート買いに行こ!!!!!