毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

休日の過ごし方

げろげろな8日間が終わってやーっとお休み。。

 

今日から自動車学校始まりますが、、、

大型自動車ってどんな感じなんだろか、

結構未知数。。。

 

そういえば3日前くらいに

英語で飲み会に参加してきました!!!

みなさま流暢な英語しゃべるからつらいのなんの、、、

外大生とか留学経験あってどーのこーのとか、

自分とは次元が違うね、、

もう今時は my name is とか使わないのね、I'm 〜で大丈夫でした。

みんなそんな感じ。

あんまり自分の言いたいことすらすらいえないけど

周りにたすけてもらってそこそこ楽しく過ごせました!!!!

 

指先カサカサ。

外も寒いね。