読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

たられば娘

の、予備軍は全国にたくさんあふれているのだろうか??

我が同志たちよ!!!笑

 

まーでも自分が思うに

結婚とか出産がよいわけではないだろうし

それは人と比べることではない。。

 

誰かに肯定してもらいたい依存ぎみの自分からすると

パートナーがいる人がうらやましいけどね、、、

ただそれだけ。

 

婚活頑張ってみたけど

あれは女は顔勝負だし

趣味はきっとかわいいものを書かないとだめだ(笑)

 

ボルダリングって書いたら人が寄り付かない。

(顔もだめなのかもしれないけどね。)

いろいろ行ってみてわかったけど婚活をする男性は

ザ・女 みたいなのが好みだとわかっったよ、、

 

というのはおいといて

 

今日は自動車学校に大型免許の申し込み行ってきた

遠いけどすこしやすいとこと

近いけどすこし高いとこと

結局混み具合を比べて 近所のちょい高めのとこに

なりました。

 

仕事のために20万自腹ってすこししんどいわ。。。

中型免許だと中途半端であーだこーだ言われるの

意味わからん。。。。。くやしい、はらがたつ。

ということで払いましだが。。

 

男が98%の職場にいるこの困難さ&不便さ、、、

どんだけ悔しい思いをしてるかもわかってもらえないしさ。。

ため息でるよーーーーーーーーー!!!!!

 

出会いあったらまだ我慢できるけど

ないんだよね、うん。

 

あ、今日も119の日なんだね。なんもないけど。

 

 

いそがしいけど

前向きに:-)