毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

自己肯定感とは。

今日は雪だしお家でまったりしよう。

と、思ってナウシカ3回みて

すこし勉強して

今に至る。。。

 

暇な時間が多いと自分の悩みとかすごく頭の中でぐるぐるする

気持ちの整理が下手くそで

イライラをうまく発散することができてないなーと毎度思う

 

仕事とか仕事とか仕事とか

自分の将来とか将来とか

 

どこかに答えはないかなとか思ってスマホで検索すると

「自己肯定感」が低いとか高めようとか

そんな記事を見かけます。

 

最近の悩みを正直に率直にいうと

彼氏ほしい

→でも出会いない

→一人でなんでもできるようになってきた

→更に異性から好かれないんじゃないかなー

 

と、表面的な悩みはこんな感じたけど

本当は自分を肯定してほしい、認めてほしい

っていう自己承認欲求がね、心の底に居座ってる

 

2017年は小さなことをコツコツ頑張っていこうと思います。

とりあえず仕事のために大型免許をとります!!!

あと危険物甲種もとります!(これはただの自己満)

婚活はやめる(笑)

 

来週はスノボに行きます!!(ひとりだけど)

 

 

 

 

 

お初。

日記、というと

「男もすなる日記といふものを〜」

っていうフレーズが

頭の隅をよぎります(´-`).。oO


自分の考えを頭の外に出すと

結構スッキリするよね、

と思ったので

はじめてみた


仕事のこと、普段の生活

いろいろ書いていこうと思います。