毎日を楽しく生きる

旅が好きです。今年はオーロラが見たいな。

さとりモード

自由であることが楽しくてしたかない。

 

たまに気がむいたときに婚活してみたけど

連絡先交換できたからといって

この人と付き合いたいとかあんまり思わ、、、(自粛)

 

そんなもんなんだろか?

 

例えば

付き合おうとか言われて、

9時5時勤務になってほしいって言われても

たぶん無理!!!!!!私、今の仕事がしたい。

 

職場は好きじゃないし、

職場の人間も殺意沸くぐらい嫌いな人多いけど

この生活が好きになってきてしまったんだろな

 

と、思うんだよね。

日々いろんなことに悩むけど

 

それとも無理にかじりついているだけなのかな??

苦労したから手放したくないとか

おもってしまってるのかなぁ、、、

 

もー少しでこの苦苦しい感じから抜けれるかな?

がんばるぞー

 

 

地球の大きさに比べれば

どうってことないものさ。

とか開きなおってみます、が、

迷いに迷い迷い迷いまくって

自分自身が見えなくなっている状況です。。。

 

親友に彼氏ができ、

まわりが結婚ラッシュに入り始め

職場ではそんなことを茶化され、、、

 

元気がなくなるばかりです。

いや、まわりがどうとか関係ないの。

頭じゃわかってるけどこころがごねるの。(ラッド的に)

 

まー幸せってなんなのかはわからないもんだけどね。

 

はやく旅にでたい。

あと2回働けば旅に出れる。

それだけが心の支えだ。

 

何が楽しいかを基準に考えるのが、よいらしい、、

 

おやすみなさい。

かぜひき。

久しぶりにかぜをひきました。

くしゃみがとまりません。

部屋着だと寒いけど

長袖しまっちゃったから

タオルケットで暖をとる。。。

 

最近、メイクをしっかりしようとおもって

いろいろ研究しています。

デパコス買うのが楽しいね(店員さんにのせられてるだけかもだけど)

 

やっぱり何か楽しみなことがないと

やってけないな、っておもって

スクラブ買ってみたり、爪に色塗ったり、

おいしいスイーツ買ったり。

 

そうやってこころに栄養をあげてくのがいいんだろな

って答えにようやくたどり着いたよ。

 

6月の目標は「こころをオープンにする」です。

たくさん笑ってたくさんしゃべろうと思います。

疲労が抜けない。

歳なのか、歳だからなのかな

いまいちシャキっとしないのね。

 

昨日は久しぶりにユーチューブ漁りをしました!

キャッチが遅かったけど

aimerの蝶々結びにグッときてiTunesで購入してしまった!!!!

こころをぐっと掴む感じの歌詞、、ラッドの野田さんの歌詞じゃないか!

 

どうりで鳥肌がたつわけで、、

 

少しエネルギー不足なのかな。

ニキビもひどい。。。

 

まとまりないけど

今日はこれでおしまい。

人は見た目が・・・・

何パーセントなんでしょうか???

実際のところ100だよなと、思って

拗ねてるアラサーブスです。

世の男性ってやっぱりそんなもんでさ。

 

自分で選んだ容姿じゃない

おとんとおかんのハーフじゃ!

と開き直るときもあるんだけどね。

 

そんな感じのことで悩んで

よく整形したほうがいいんじゃないかなとか

おもっていろいろ見るんだけどね。

いまいち決心がつかないだろうし

整形したらもっといじりたくなるんじゃないかと

思うきがするんだよね。

 

整形したらドーピングのようなあつかいうけるのに

ブスだと見向きもされない

っていう

この

なんとも言えないもやもや、、

 

免許証の写真微妙すぎてさらにへこむわ、、、

 

仕事をがんばるよりも

でき婚してるんるんの方が幸せなのかな?

計算高い女嫌い!!!!!!

今日すごくムカついた!!!!!!

 

今日もサンドバック蹴る!!!!

サンジみたいにドゴォォォン!って感じで蹴ってくる笑

RENAみたいになりたーい!!!

 

 

 

 

アンビリーバーズ

信じたくないことってあるよね!!!

そうならないようになにかしないとね

(総合的な意味で)

 

とか思うんだけどさ、

何かをしないことにはなにも始まらないし

家の中にいたところで、なにも変わりません。

 

趣味、という趣味がないのと

なんかこう熱中できるものがなくて

どこか、なにか新しいことを始めるときに

なぜか自分の中で無意識に「出会いがあるか」を基準に考えてしまいがちでした。

フットサルとかね、、(やめたけど)

 

やりたいことをしよう

他人ウケとか世間体とか気にせずに!

自分のために!

と、思ったのでキックボクシングを始めることにしました

パンチとキックとあとは下半身たるたるなのを引き締めたいので、、、

ストレス発散とボディメイクができればいいな

と思います。

 

いろいろジムを探したけど

かわいい〜感じのフィットネスなところには

いきません!!!!!

 

巻き爪が悪化しない程度に

がんばるのみ!!!

 

話はかわるけど

先週、女性の願いをひとつ叶えてくれる

鳥羽の石神さんに行ってきました!

しっかりお願いしてきたので

叶うといいな。。

 

 

 

 

 

だいたい意識清明だがいまひとつはっきりしない。

そんな感じの

ここ数日。。。

 

ブログ読んでくださる皆様

ありがとうございます。

ひとりごとじゃないって思えるだけでも

ほんとにありがたいです。

 

感情がだんだん死んでいってるような

そんな感じがします。

車校もランニングも義務感みたいになってきて

淡々と毎日がすぎていって、、、

 

刺激がほしいよー

 

なんもないよー

 

そのうちタラとレバが見えるように

なっちゃうんじゃないかなって

思えてきた、、、

たられば娘は心にグサっときたり

ところどころ共感するところがあるわー、、

 

恋愛とか、誰かを愛するとか

むりなんじゃないかなと

すごく思う。

今更本気で好きになれる人なんて

みつからないし、つてもないし

きっかけもないしさ。

 

春になるとすこし寂しくなる。

 

ひとりぼっちになって

誰も信じられなくなった

 

 

なにか新しい楽しみを

探しにいきますか。

 

車校もあとすこし!!!

今月中には大型免許とるぞー